論理の塵を積み重ねて

プログラミング学習、数学、英語のやり直しなどにチャレンジしていくブログです。数検準2級。

ブログ始めました。

ブログ始めました。

正確には、再開です。

以前、引き寄せ関連のブログが本になるというブームがあったころに影響を受けて書いていたことがあったのですが、いつしか放棄していました。

飽きちゃったんですね、身も蓋もありませんが。

また、引き寄せ系統の作家さんたちがいろいろと問題を起こし、その人たちとつながりのあったセラピストさんが段々と変な風に変わってきて(本性が出たのでしょうか?)失望して冷めてしまった、というのもあります。

今回はもうちょっと自分の軸を意識して、ぶれることはあってもそれを自覚しつつ継続していこうと思います。